topimage

2017-08

 - --.--.-- --


近況報告! - 2012.06.24 Sun



コゲチョコでーす

現在

namatu02b.jpg

上の画像をご覧頂いた通りPSO2で遊び始めました

続きが気になる方がいらっしゃいましたら

 こそっとブログリンクも追加したのでそちらからどうぞ!

大航海時代に関しては

また遊びたくなったときに再開したいと思っております

 KOEIさんがつぶれなければ!

 それでは!

そんな感じで - 2012.04.30 Mon



中途半端な状態ですが

モチベーション上がるまで

zzz002b.jpg

お休みします


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ぷろふぃ~る!

コゲチョコ

Author:コゲチョコ
おいっす!コゲチョコだよ!
7年目を迎えたらしい大航海時代オンラインを今更ながら遊ぼうと思います。
すべてはFF14ちゃんのせいです。
いえ,おかげです。
(since 2012/3/16~)

かてごりっ!

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

通報すいっち!

おまわりさん

FC2Blog Ranking

こいつです

最近の記事&こめんと!

月別あ~かいぶ!

検索フォーム

りんく!

このブログをリンクに追加する

おまわりさん巡回かうんたー

おまわりさんが

回 パトロールに来ました

